わたしにとってのニュージーランド

マオリのパートナーと息子とニュージーランド住まいです

Entries from 2020-11-01 to 1 month

おすすめ子育て用品 その2

前回に続き今回もおすすめブログなので、その 2です。 今回は、息子くんの食器 アメリカブランドのRe-Play です。 この食器、ミルクボトルからリサイクル されて作られているんです。 気にされる方も多いと思う、BPA(ビスフェノールA),BPS(ビスフェノールS)…

おすすめ子育て用品 その1

今回は、わたしが愛用している子育て用品を紹介したいと思います。 まあ、わたしのブログを読んでくださっている方はほとんどいないと思うのですが、勝手におすすめします。 今回は(と言うか初めてですが)Sippy Cupです。赤ちゃん・子ども用のストローマグで…

男の子育児について

男の子についている、おちんちんの話です。(苦手な方はスルーしてください) わたしは女なので、おちんちんの事は分かりません。 ですがわたしはお母さんなので、毎日おむつ替えのときなど息子のおちんちんをもちろん見ます。 1年ほど前に母が送ってくれた男…

エアプランツはじめました

かれこれ今の賃貸のお家に引っ越してから1年半ほど経つのですが、ずーっと室内にプランツを置きたいと思っていました。 でも息子がまだ小さいのであちこち触ったり床で遊ぶので買わずじまいでした。 でも息子が2歳になった頃から何でも口に入れる事もなくな…