わたしにとってのニュージーランド

マオリのパートナーと息子とニュージーランド住まいです

三日坊主にもほどがある

わたし…タイトルにもあるように三日坊主にもほどがありますね、約1年近くも更新していませんでした。

いや、ちょこちょこフォローさせてもらっている方のブログは拝見させてもらってるんですが、わたしはあまり文章能力がない方なので考えすぎてさらに文章にできない!ってなって更新できずじまいでした。

なのでこれからはもっと気楽に更新していけたらなと思っています。

そう。前回の更新後にわたし、専業主婦を卒業してフルタイムの仕事をはじめまして、3年間働いてなかったのでもう最初は体力が追いつかないくらい毎日クタクタで(って慣れた今でも毎日疲れ切ってますが…)ブログ更新どころではなかったのですよ。

ちなみにわたしの出勤時間は朝5時から午後3時半。帰宅途中にプリスクールに通う息子をお迎えに行って、帰宅後に家事を全てやるのでソファーに座る時間もなく寝る時間になるっていう毎日で、現在10ヶ月働いてるんですが、飛び抜けてお給料がいいわけでもなく、自分の時間や家族との時間が平日は全く取れてないので、何か他にわたしにできそうな仕事はないかなあ?と常に考えているところです。

スキルもなければ資格も持っていない。何か資格を取って転職をするか考えてはいるけど、わたしが仕事としてやってみたいことって何だろう?と自分探しをしているところです。

とりあえず、すごく久しぶりの投稿なのでこのあたりで。

またすぐ更新しようと思います。

では!